3DCGがアニメ制作工程全体の軸となって支えていく、そんな作業フローを作れたら
クリエイティブグループ
3DCGセクション セクションマネージャー
3DCGマネージャー
三浦 辰夫
趣味も仕事も、自分のミッションを黙々と集中してこなしていくのが性に合っているのかなと
3DCGセクション クリエイティブマネージャー
3DCGモデラ―
松永 航
作り手としては映像全体を見るバランス感覚が必要なのかなと思っています
美術セクション クリエイティブマネージャー
美術監督
齋藤 幸洋
絵の出来栄えと心の状態が結びつきやすいタイプなので日頃からポジティブな心境を保つことを心がけています
美術セクション
背景美術
上江洲
仕上は黙々と色を塗る仕事だと思われがちですけど、人と喋ることが意外と多い仕事
仕上セクション クリエイティブマネージャー
色彩設計
篠原 愛子
撮影の仕事は、関わるスタッフが何を思っているのか、何を実現したいのかを聞き出すことがけっこう大事
VFXセクション クリエイティブマネージャー
撮影監督
髙津 純平